アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
やんちゃ姫
レイアがどんどんパワーアップしていくぅ〜! 誰か止めて〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 17:08
とうとう1歳!
今日はバウのお誕生日。 バウもとうとう1歳! おめでとう、バウ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 22:20
2ペキ宣言!
とうとう我が家も「2ペキ」になってしまいました〜! いろいろ紆余曲折ありつつも、先週末に待望のバウのお嫁さん(?)が我が家にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 18:08
ご近所
今日の朝のお散歩はちょっと遠出をしてみたバウさん。我が家から少々歩きますが善福寺川沿いのお散歩コースまで、バウの人(犬?)生史上最長距離に挑戦。で、バウやるなぁ、歩く、歩く、ときどき走る…拾い食いはヤメなさいっつうの!と、とても(?)快調な足取りで本日のコースを走破したのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 11:09
サマーカット
先日のことですが… バウ、初めて「美容院」なるものを体験しました。ちょっと前まで びょういん にいたので、びよういん で キレイさっぱりしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 14:03
入院…そして退院
しばらく日記をお休みしていたのは、コレの主人公であるバウが我が家にいなかったから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 22:33
目覚まし時計
我が家には目覚まし時計がふたつある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/28 00:45
24時間
最近、我が家で24時間闘っているヤツがいる その名は「バウアー」 つまりうちのバウ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 10:53
ちょうだい♪
いつのまにか2月になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 00:49
週末
週末のバウは大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 23:24
血統書その2
今日、新聞を読んでいたら「クローンペット」に関する記事が出ていました。アメリカで1匹500万円くらいでペットのクローン誕生を請け負う会社があるんだそうです。記事の中で誕生してたのはトラ猫ちゃんだったみたいで、とにかくそっくりなんだとか。しぐさも好きなものも。でも三毛猫ちゃんだと毛の模様は偶然性が作用するようで、全くおんなじ柄にはならないちゅうのが、なかなか深いなぁと思いましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/18 00:21
血統書
今日(というか既に昨日ですが)、バウの血統書が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/15 00:43
食いしん坊
バウは食いしん坊です、たぶん。食べちゃうんです、なんでも。雑食です、きっと。で、お魚系が好きなんです…昨日は「ししゃも」をGets!しました…アンタ、もしかしてニャンコ、入ってる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/01/06 00:23
るすばん
今日はお母さんがお出かけででお父さんが留守番することになったんだ。 でもバウにはお父さんの存在をアピールしすぎると甘えちゃうのでちょっと 我慢してほっとくことにしてました。 でも夕方は夕食時間。バウの献立を考えながらパソコンいじっていると お母さんから電話。「バウの献立は?」それでまたメニューを熟考… 一番おいしそうなものを考えるのが楽しみ。 でも、お母さんのような完食メニューを考えるのには苦労がいります。 今日の食事はバウに半分くらいしか食べてもらえなかった。 お父さんとしては... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/05 01:25
初・お風呂!
今日、バウが初めてお風呂に入りました。今年になって初めて…というわけではなく、生まれて初めてのお風呂!バウちゃん用のバスタブとタオルもいっぱい用意して「バウ、お風呂だよ〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/01/03 21:19
1月1日ということで…
今日からホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳と題し、バウちゃんとのいろんな出来事を書いていこうかな〜と思ってます、1月1日だし、やっと年賀状も書き終わったし(遅いっちゅうねん!新年のご挨拶、遅くなっておりまして申し訳ありません)。ただし、新年から日記つけはじめて続いた試しがないんだな、実は。でも、今回はバウが一緒だし!がんばろっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/01/01 17:44

トップへ | みんなの「犬」ブログ

ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる