ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ペキ宣言!

<<   作成日時 : 2005/08/14 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像















とうとう我が家も「2ペキ」になってしまいました〜!
いろいろ紆余曲折ありつつも、先週末に待望のバウのお嫁さん(?)が我が家にやってきました。

名前は『レイア』。
生後2ヶ月を過ぎたあたりのホワイトペキニーズの女の子です。

ペットショップのホームページで見つけたレイアは、おっとりやさんの女の子に見えました。ショップで抱っこしたときもふにゃ〜としていて「やっぱり女の子っておとなしいんだね〜」なんて思いつつ、ドキドキしながら、いざ我が家へ…。ペットショップからもらった段ボールのおうちに抱き入れて「さぁ、ゆっくりくつろいでちょうだいね〜」。すると…

ドスっ!ガンっ!バシっ!…「え?なんの音??」

レイア、段ボールのおうちにタックルしてます!噛んでます!飛び上がってます!水、飲みまくってます!背伸びしました!あっ、ひっくり返りました!…もう、バウもびっくりだぁ。

というわけで、レイアは相当のやんちゃ姫でした。こうしてハラハラドキドキの2ペキな毎日が始まりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ペキ宣言! ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる