ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーカット

<<   作成日時 : 2005/05/14 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日のことですが…
バウ、初めて「美容院」なるものを体験しました。ちょっと前まで びょういん にいたので、びよういん で キレイさっぱりしましょう!

我が家の近くのペットショップ、カットもやってくれるということで「じゃ、よろしくおねがいしまーす」とバウたん預けて、さてさて、いい子でいられるかな〜と心配しながら様子をうかがっていたところ…
コイツの本性、見たり!

好きなんですね〜若いお姉ちゃんが。「おまえ、うちでもそのくらいイイ子にしてみろ〜っ!」と飼い主が半ばあきれるくらい、トリマーのお姉さんにゴロニャン状態。まさにされるがままのバウ…

カット終了後もお姉さんに「バウちゃん、いい子だったね〜可愛いっ!」と抱っこしてもらって、さらにゴロゴロニャ〜ン。お姉さん曰く「ほんとにいい子でしたよ〜おとなしくて」…おいおい。

そういえば、バウちゃんを見つけたペットショップも若いお姉さんがいっぱいで、お姉さんたちにナデナデされてゴロゴロしてたよねぇ…バウくん。

悪かったわね、かーちゃんは若くないわよーだ!
ちなみにとーちゃんはすっきりサマーカットのバウを撫でながら「オマエ、オレの遺伝子を継いでるなぁ」…親子って似るのだわぁ、やっぱり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーカット ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる