ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院…そして退院

<<   作成日時 : 2005/05/01 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
しばらく日記をお休みしていたのは、コレの主人公であるバウが我が家にいなかったから…

バウがチキンの骨を飲み込んでしまって病院に入院することになってしまったのは3月末。手術をして傷が完全に治るまでに約2週間…。

でも、もうすっかり良くなって、一層元気に走り回ってくれて、なんでだか玄関からサンダルくわえてくるようになっちゃったけど、お母ちゃんとお父ちゃんはもうっほんっとにほんっとに嬉しいぞー(泣)

最後に、飼い主のちょっとした不注意でバウに痛い思い、淋しい思い、ツライ思いをさせてしまったことを思いっきり反省!して、『ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳』 復活です!

【写真は我が家に帰ってきてものすごく嬉しそうにはしゃいでくれたバウさまのご様子】


ちなみに、ワンコは「えっ?うそーっ!」って思えるようなおっきなものでも、「取られてたまるか!」と思ったら「えいやっ!」って飲み込めちゃうんです。事実、バウがそうでした。「ポテっ」と落ちてしまったチキンをあいつは見逃さなかったし、離さなかった。骨モノを食す際には厳重な注意をしましょう。我が家?もう骨付きチキンは食べません、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院…そして退院 ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる