ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 血統書

<<   作成日時 : 2005/01/15 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日(というか既に昨日ですが)、バウの血統書が届きました。

「バウって4人(犬)兄弟だったんだ〜」「お母さんのお父さんは茶ペキだったんだ〜」等々、初めて手にした血統書というものにひとしきり見入ってしまいました。

で、「こりゃぁ、親戚探さなくちゃ」ということでネットでいろいろ検索していると、あるんですね〜親戚犬検索ページ。早速、お父さん犬、お母さん犬の祖父犬〜祖祖母にいたるまで必要ワンコ情報を入力して(けっこう大変)Go!

いました!バウちゃんの親戚!
というかお爺さんワンコをみっけ!
HPを持ってる方だったので早速ご連絡。感動の再会!ってわけにはいかないですが、バウの家族がちゃんと存在していてくれることにとってもカンドーです。

ところで、人間にも血統書とかあったらどーなるんでしょうね。転職するときとか、履歴書と職務経歴書と血統書をお願いします、とか言われちゃうんでしょうか?この血統は忍耐力がないから不採用…とかされちゃったりして。ちょっと恐。。。

人間にはなくていいかな?血統書。

(写真は血統書受領記念で赤ちゃんのときの「バウ」)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
血統書 ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる