ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊

<<   作成日時 : 2005/01/06 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
バウは食いしん坊です、たぶん。食べちゃうんです、なんでも。雑食です、きっと。で、お魚系が好きなんです…昨日は「ししゃも」をGets!しました…アンタ、もしかしてニャンコ、入ってる?

バウの好物はチーズ。いっつもバウぱぱ&バウままのおつまみ、カマンベールチーズを強奪されてしまうのでワンコ用チーズで応戦するもバウは一気食べ。今日もうるうる瞳で「もっとちょうだ〜い」

おかげでバウは日に日に成長。朝のバウは絶対、昨日の夜のバウよりおっきくなってるような気がするのはほんとに気のせい?

写真は今日のおねだりバウです。デブペキと呼ばれる日も近い???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペキめしをもっとカンタンに!
あ!ペキめし発見ッ!               むしゃむしゃむしゃ… 今ネ、寝 ...続きを見る
ペキニーズらぶ!patapata★PEK...
2005/01/15 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バウままさん、こんばんはー。
ペキニーズってほんとにねこみたいですよねっ。

うちのMGKトリオも煮干とかアジとかだいすきです。
勘汰もチーズ大好きで、よく狙われます…キケンだ(笑)

お写真のおねだりバウちゃん、かわいいな♪
おててがねぇねぇ、ってしてますね。

のあ
2005/01/15 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
食いしん坊 ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる