ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・お風呂!

<<   作成日時 : 2005/01/03 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日、バウが初めてお風呂に入りました。今年になって初めて…というわけではなく、生まれて初めてのお風呂!バウちゃん用のバスタブとタオルもいっぱい用意して「バウ、お風呂だよ〜」

さぁ、お風呂タイム!最初は「なにされんだろー?」とちょっと心配顔(?)だったバウでしたが、いざバウ専用バスタブの中に入るとおっとなしくシャワーに打たれて、シャンプーアワアワ状態もなんか気持ちよさそう!

次はドライヤー。いつも掃除機の音を怖がるバウだから、これはちょっとヤバいか〜?と思っていたらなんのその。ドライヤーの風に耳をパタパタ!

その後、ふわふわサラサラになったバウはシャンプーのいいニオイをさせながら、ソファーの周りを1周、2周、3周…、そして、おやつのグリニーズ[ワンコが大好きな歯磨きガム…だそうです。バウも大好き]を頬ばりました(写真)。

噂によると、ワンコの初お風呂って結構ハードということだったのでどうなることやらとちょっと心配なバウままでしたが、今日のバウはとってもイイ子だったので…ほっ。

次のお風呂のときもこの調子でいってくれ〜バウ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・お風呂! ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる