ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月1日ということで…

  作成日時 : 2005/01/01 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
今日からホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳と題し、バウちゃんとのいろんな出来事を書いていこうかな〜と思ってます、1月1日だし、やっと年賀状も書き終わったし(遅いっちゅうねん!新年のご挨拶、遅くなっておりまして申し訳ありません)。ただし、新年から日記つけはじめて続いた試しがないんだな、実は。でも、今回はバウが一緒だし!がんばろっと!

バウはうちにやってきて早や1ヶ月半、か・な・り いろんなことができるようになりました。そして、"バウまま"もワンコについて、か・な・り いろんなことを覚えました。で、その「いろんなこと」を忘れないように、ここに書いておこう!
というわけです。

ちなみに今日はバウに「Wait」を指導…3回に1回成功!ま、いっか。新年だしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Free paris hilton porn video.
Paris hilton porn video. ...続きを見る
Paris hilton xxx nud...
2008/05/29 11:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
ペキニーズ3ペキと暮らしてます、のあと申します。
我が家にも1歳の白ペキがいますが、
バウちゃんを見てちょうど一年前を思い出し
懐かしい気持ちでいっぱいになりました♪

ひとますコメントにて失礼いたします!
P.S.
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか???
********************************************
ペキニーズのことなら
THE ペキニーズサイト、ぱた★ぺきへ!
■ペキニーズらぶ!patapata★PEKI
http://www16.ocn.ne.jp/~patapeki/
■ぱた★ぺきブログ
http://noahflash.blogzine.jp/patapatapeki/
■犬の手作りごはん「ぺき★めし」
http://noahflash.blogzine.jp/pekimeshi/
            ★のあ☆
********************************************


のあ
2005/01/09 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月1日ということで… ホワイトペキニーズ「バウ」の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる